皆様こんにちは、かおりです☆彡.。
今日も暑いですね…
夏が本格的に牙を剥いてきました、笑

ロリィタな方もゴシックな方もそうじゃない方も外出の際には水分補給と紫外線対策万全で、熱中症には気をつけてくださいね(><)!



今日もデンジャラスヌードさんから、新作の紹介をさせていただきます(*´∀`*)

photo:01



photo:02



♡メデューサバッスルスカート
¥12,000+税

大人気のメデューサシリーズのスカートが入荷しました!
ウエストはゴムになっております(*´∀`*)
丈も長すぎず着やすいのに、後ろはしっかりバッスルなのとインパクト大のメデューサ柄でばっちりコーディネートのポイントになりますよ☆彡.。

photo:03




♡レースフリル姫袖ブラウス(ホワイト)
¥5,700

名前の通りレースとフリルがふんだんにあしらわれた姫袖のブラウスです♡
後ろの下半分がリボンの編み上げになっているので、絞って細く見せる素晴らしい効果も・:*+.\(( °ω° ))/.:+
立襟のブラウスなのでロリィタにも皇子にも合わせられる優等生です♡

photo:04



♡フェアリーチュールスカート(ホワイト)
¥2,666+税

ミニ丈のチュールスカートです♡
他の色と重ね履きしてもよし、
ミニスカートの下に履いてもよしな着まわしのきくアイテムです♪

photo:05



♡デビルチュールスカート
¥5,000+税

固めのチュールでできたスカートです♡
スカートの下に1枚仕込むだけでスカートが膨らみコーディネートの印象が変わるのでおすすめです☆彡.。

タイツとニーソックスも入荷しました☆

photo:06



photo:07



今回は以上です(*´∀`*)
皆様の御利用おまちしてます♡