セレクトショップ◆ドリー-20090105170333.jpg
※本日二度目の更新です。前のページもぜひご覧ください♪
こんにちは!
たまです(^-^)

今日から三連休の方が多いのではないでしょうか?

そして…今年成人式を迎える皆様、本当におめでとうございます(≧∀≦*)

久しぶりに会うご友人や恩師の先生方と素敵な一日をお過ごしくださいね(^-^)

さてさて、最近ぐんと寒くなりましたね(∋_∈)暑いのも苦手なたまですが、寒いのも苦手なんですよね~(´Å`)

特に今日は、朝起きて窓の外を見ると、わずかですが雪が積もっていてびっくりしました!そりゃ寒いですよね~。

でも、寒かったらおしゃれに着込むことができるんで冬は嫌いじゃないんです♪

そんなたまがオススメするアイテムはもちろんドロワーズ+゜

先日、「moon afternoon(ムーンアフタヌーン)」さんより新しいドロワーズが入荷されました。

これがま~ぁ、お人形さんらしいこと(*´д`*)

なんてったって別珍で作られたこのドロワーズは暖かいこと間違いなし(′`)b!!

ちょっとぉ~、乙女の雰囲気漂ってますけどぉ~(笑)

ちなみに若干レースの違う二型入荷♪

柔らかくて暖かい、そしてなんといってもお人形さんのようなドロワーズ、ぜひチェックしてください☆

・ドロワーズ
・moon afternoon
・各4725円

他にもオールシーズンお使いいただける綿素材のショート丈ドロワーズ(Shot gun wedding、4095円)もご用意しております♪

ぜひお店に遊びに行らしてくださいね(^-^)