娘も一応、女の子なので、
たまには可愛い物をプレゼント。

勉強ヤル気アップになればいいな。

カイリジュメイのリップカナヘイハート
ティーンの間で人気みたい。
リップは日本オリジナルの成分なので安心?
100均よりはマシだよねってことで。

メイク否定派ですけどね、私。

我が子がしゃぼんの匂いではなく、
化粧品臭いのは苦手です。。。

若いうちにメイクしてると
素っぴん恐怖症になるとか?
若いうちだからこそ
素っぴんでいられるのになぁ。。。

他所のお子さんは他所のお家のことなのでなんとも思わないけど、我が子に限っては許せない。

私の化粧品を使われることが嫌ってのもあいますが。笑。

CLINIQUEは安くないんだゾ。

思い出すだけで腹立つムキー

バデフィーのバスカップケーキ&バスクッキーカナヘイハート
スィーツみたいに美味しそうな匂いと美味しそうな見た目ですが、これ、入浴剤です。

今日はバデフィーのバスカップケーキで、お風呂を入れようかなカナヘイ花