先週末はこんな感じでした。

土曜日
午前  事務所のダンスレッスン 1h
   ウォーキングレッスンは
   夜だったので欠席
午後 劇団の基礎レッスン2h

日曜日 
午後  劇団のバレエレッスン
    英語歌唱レッスン
    リハーサルレッスン
    計4h

時間で表すとハードっぽいあんぐりうさぎ
塾以外の習い事は全てやめたので
これだけといえばこれだけです。
この合間に勉強をしています。

週3日の塾に慣れて成績が安定したら、
体操教室とテニスを復活出来たら良いな。

去年は体操教室週2+テニスだったので一時期に比べたら忙しくないカナヘイうさぎ

塾1、劇団週2、体操教室週2、テニス1、事務所レッスン週1-2でやってきたんだから、きっと乗り越えられるハズ。

劇団のレッスンは4月開催のJYDFというダンスフェスティバルに向けたものが中心で
High School Musical - We're All In This Togetherを練習しています。

こんなかっこよく上手には踊れてないけど、仲間たちと一つの目的に向かって頑張るのはとても楽しそうでイキイキしていて私はその姿が好き。



事務所のダンスレッスンも3月末の事務所イベントまでは続きそうなので(娘は都合により不参加。)、でもやりたいそうなのでレッスンには参加中。頑張れ娘。

最近はこの辺のことは自分で何でもやるようになってきたので、自分のやりたいことは自分で頑張る、姿勢が身についてきたかなぁ。やっとこさー。

娘用にタブレットを購入し、ネットからは切り離した状態で、歌やミュージカル、ダンスが見れるようにしていますカナヘイハート

勉強に飽きた時は
HSMを踊って気分転換してますウインク

時々雨乞いのようなダンスに
見えるのは内緒にやり

言うとぷりぷり怒っちゃうからカナヘイハート