Liveです。


16:30にはいてくださいね(´・_・`)b


初チェキも販売しようかなって思ってます。
チケは大幅値引きです。


皆来てね(*´∇`)





てか昨日のラニバのセトリヤバいね。


今回の2日間のラニバのコンセプトが一瞬でわかるようなセトリだった(笑)



まぁmixiでマイミクの中に“もっとコアな曲やってほしかった。もう商業的なのは飽きた”

って書いてる人いたけど



おいおいwwL'Arcはインディーズバンドじゃねぇんだぞとww


メジャーになったらリスナーはその分かなり増えるし
今回のラニバには初めてLive行きます!
って人もいると思う。


そんで、もしその中で仮にアルバムのコアな曲しかやらなかったとしたら…?


まぁ知ってる人はおおっ!ってなるだろうけど、知らない人は(゚Д゚)←こうなるだろう。


それに、Live全体の流れを考えたらシングル曲や定番曲を入れないとノれないと思う。

そこがインディーズバンドとメジャーバンドの違いだと俺は思う。



まぁゆっきーが叩いてるって時点で昨日のセトリはレア以外の何物でもないw
だってあれはsakuraさん時代の曲なわけだから。

ノリとかはやっぱ再現は出来ないだろうけど、ゆっきーのアレンジも見たかったな。
大体どんな風に叩くかは予想はつくけどねーww



早起きしたんでこんなことつらつらと書ける時間があるっていいね!(笑)


じゃあ、Liveの準備してきます☆

大祐。