今年の夏は特別な理由が無い限りはサムネを水着で統一するぜ!と息巻いたものの早々に弾切れで企画倒れかと思いきやなんとかやりきれたと思います。ん?何で香子さんこと紫式部?俺の好みですが?あと今年の大河の主役ですし(←それはこじつけだろ)と、この記事を上げている頃には9月だからもう夏は終わってんじゃねぇの?と突っ込まれそうですが…………

はづきさんがまだ水着だからまだ夏なのです!………はづきさん、いつまで水着なんだろう?俺は嬉しいのでいつまでも構いませんが(滅爆)

そんな感じで8月が終わり9月になった今日この頃………


予約していた莉波の1stシングル、clumsy trickを引き取りました。品物引取期間に台風が来るなんて予想できなかったんで少々焦りましたが無事過ぎ去ったので今日問題無く引取れました(苦笑)ジャケットは各アイドルの自撮りっぽい感じってコンセプトでしょうか。やっぱ可愛いよなぁ……情報出た当初はこれで昔妹キャラやってたとか無理があるだろとかいわれてましたがお姉ちゃんキャラが定着した今なら逆にのっそい破壊力になるような気がしてきました………ん?1stシングル……?と、いうことは2ndもあるって事か?ならば俺がすべき事は決まっている。







弟(プロデューサーくん)を遂行する!(←それ言いたいだけやん……)


と、まぁ、相変わらずなノリですが今月は全力でプロデューサーを遂行せねばならんのであながち間違ってもいないか?(爆)



……………なんかボリュームが少ないような気がするんでどうでも良い情報を……

ダイパリメイクにて8月31日に捕まえたんでサマーエンドなんてニックネームをつけました。で、SVに移してすごい特訓とミントによるせいかく変更をしてダイパに戻そうとしたら………
すごい特訓をした禁伝はレベルを100にしないとポケホームで移動できないだとぉ!?

あしあとリボンをつけられなくなってしまいましたがまぁ、良いや。みんな、伝説のポケモンはすごい特訓をしたらレベル100にしないとポケホームで移動できなくなっちゃうから気をつけるんだぞ!(爆)









注意:ここから機動戦士ガンダムSEED FREEDOMのネタバレを含みます



劇場版で大活躍だったらしいズゴッグのHGが出るそうですが………







 
公式がやりやがったよ!

中からインフィニットジャスティス弐式が出てくるなんてのがあったからそれを再現するモデラーがいるだろうな~(ジャスティスを改良し再現した猛者は実在する模様)とかいってたら公式がやっちゃいました……流石に弐式を丸々収納はできなかったようですが一部だけでも再現しちゃうって……BANDAIの技術やべぇ……あ、弐式は別売です。因みに元々アッガイに偽装する予定だったそうですがビルドシリーズで既にやっていたからズゴッグに変更したとの事。あと機体デザイン担当は立体化を前提とした破綻の無いものにするポリシーがあったのですが監督はそういうの無視で完璧にズゴッグにしてくださいとオーダーした為相当揉めたそうな。




………なんかオマケのがウェイトを占めた気がしますが気にしたら負けです(爆)






(推奨BGM:CoMETICで

「Heads or Tails?」)


Q:推奨BGM、clumsy trickじゃないのかよ?
A:俺は今、CoMETICの新曲の気分なの!

CoMETICめ……俺好みな曲ばっかり出しやがって…なんて良いユニットなんだ!(大爆)