昨日気紛れに始めた企画ですが早速じゅんじゅんさんから銀魂の銀さんをリクエストを戴いたので例によってサッと描きました。じゅんじゅんさんリクエストありがとうございました。

因みに元画はこちら……
多分Vジャンについてたカードです。何でそんなものがあるのか?売ろうとカード屋に持ってったら取り扱って無いカードゲームだからと処分できず仕舞いだったからです(大爆)とりあえず空知先生がすげぇってのが分かりました。いや、銀さんの天パって実際に描いてみると地味に鬱陶しく描くのめんどうなんですよ……それを週間で描いてるって結構凄いよなって……まぁ、それいったら週刊誌で連載されてる漫画家の先生方大半凄いんですが。

と、どんどん雑になってる気がしますがそれでも良ければリクエストをコメンにて。


ところで今年は最低でも月1でイラスト載せるって目標を立ててましたがこのコーナーの画はカウントして良いのでしょうか?(←あれはデジタルだからダメに決まってんだろ、このスカタン!)



(推奨BGM:高橋瞳で「キャンディライン」)