一応、歩夢のつもりですが……見えねぇ……(爆)

いや、ちょっと前にネタが無かったら簡単にシャーペンで描いた画でも載せてみれば?といったコメントを戴いたのでサラっと描いてみたのを載せてみました。とりあえずペン入れまではしました。見映えがマシになるのとこうしてブログに載せる時見えやすいんで……やっぱ、シャーペンの線はどうしても薄いんでブログだと見辛いんですよ……因みにそのコメントをくださった方から「ヤンデレな歩夢」とリクエストを戴いたので今回歩夢をヤンデレっぽく描きましたが………やっぱ歩夢に見えねぇ……(爆)


キズナComicBook1巻のこのコマを見て描きましたが……見て描いてこれか……(げんなり)

と、こんなクオリティで良ければコメントにてリクエストを。


(推奨BGM:星街すいせいで「ビビデバ」)