飯テロしたかったので二週間程前に食った昼飯のラーメンの画像を貼ってみる。ん?何故そんな前の写真を今更?タイミングを逃したというか……とりあえず、その日はカードラボなんば店さんの誠実な対応に感動しました。世の中まだまだ捨てたもんじゃないと思えました……いやはや良い店です。

そんな今日この頃、諸事情でポケモンバイオレットのDLCをやっていますがこっちはメインロムのスカーレットと違い恐らく本来の適正レベルであろうレベルの手持ちでプレイしてるのでレベルの暴力でゴリ押したスカーレットの時と違った感覚があります。とりあえずブルーベリー学園の留学が始まったので今回はブルベリーグは縛りを設けて挑もうと思います。具体的には最初に選んだマスカーニャ(バイオレットは♀主人公でプレイしてます)とスグリのメンタルにダメージを与える要員のオーガポン以外の4匹はテラリウムドーム内で捕まえる……要はカキツバタのジムチャレンジにそのまま挑める編成ですね。


そんな感じで今更ながらポケモンのDLCを再プレイしている今日この頃、レンタルしたCDの話でも。


実は収録曲が俺的に当たりなラインナップなんですよね。表題曲である「Teeenage☆Groovin´」は勿論、「ぱぴぷぺPOP!」しゅがはカバーの「世界はそれを愛とよぶんだぜ」は地味に好きなんですよ。


たまたまTSUTAYAで曲の一部が流れていてなんとなくレンタルする気になったので借りました。スパスタ熱はすっかり冷えきっていましたがやっぱかのちゃん歌上手いし良い声してんですよねぇ。メイちゃんも好みな歌声してますしすみれも安定の上手さ。この三人でユニット組んでたのか。


シャニソンをはじめてシャニってこんな良い曲あったのか……って見落しが結構あったなと思ったので復習しようと思い借りました。因みにある意味三峰担当は必聴かもしれません。


今回の本命。Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」にドハマりしてまして……ホント、あの曲は中毒性が高い。


あと気づいたら声優コーナーの鈴村健一のところに向かってました……毒されてんなぁ…(バンバンババンバーン!)


さて明日は仕事か。世間では明日、明後日、明明後日も休みな人もいるようですが俺はカレンダー通りです。3~6はどう過ごすかなぁ…などと考える今日この頃。





Q:最後何?
A:ある方をパクリスペクトしました……(爆)