バドレックス厳選の為に剣盾やり直してましたが剣盾も面白かったんだなと思った男、ニット(爆)

まぁ、狙い目の個体を無事ゲットできたので本日はお出かけして……
甘奈がうちに来た!

はい、30MINUTES SISTERSとシャニマスのコラボ第2段の甘奈を購入しました。結構売れてるみたいで二件目で買えました……担当が好評なようで俺嬉しい(ご満悦)因みに、今回も本体より別売のフェイスパーツ(甜花ちゃんと千雪さん用のパーツ)のが売り切れてるみたいですね。まぁ……

公式でこういう遊び方が紹介されてるなら顔パーツだけ買ってボディは既に持ってるヤツで良いやって人も多いのかもしれません。そっちのが安いのも事実…………にしてもすんごい格好させてんなぁ……そういやこの間行ったシャニのライブ会場近辺に関連グッズのサンプルで今回のこれもありましたがアルストロメリアの三人が際どい格好になってたなぁ……特に千雪さんがいけないことになってたっけ……(; ̄ー ̄A


武器パーツを持つことができますの文言がパワーワードに見えてしまう………いや、アイドルに武器って……や、でも30MINUTES SISTERSが女の子を武装させるプラモだから間違っては無いのか?(困惑)

そんな感じで明日はこれを組み立てようと思います。