この記事読んで改めて聴いてみたら絶妙にハマってるんでこれと……


現在デレステにて開催中のコラボイベントの楽曲であるジュビリーが俺の中で熱い楽曲です。なのでこれらを聴きながらポケモンSVの大量発生イベントにて色違い厳選できるぐらいに回復しました。因みにピンプクはスパイス使わずほぼおとしもの狙いでレッツゴーでただ始末するだけという愛好家の方々に見られたら間違いなく怒りの鉄拳制裁をお見舞いされるであろう無慈悲な所業で狩っていますがそれでも色違いを三匹程確保できましたのでスパイス足りねぇ……とか、できれば色違い欲しいけどそこまで優先度が……って人はマップの大量発生ポイント狩り尽くす作戦に走るのもありかもしれません……正直素直にスパイス使ってかがやきパワーLv.3つけるいつものやり方の方が間違いありませんが(爆)

そんなことよりも先日の皆様からのお見舞いコメントに感謝しております。本当にありがとうございましたm(_ _)m


そんなワケで発症直後はASMR聴きながら寝てるだけ、熱が下がり出してからはようつべ眺めたりデレ、シャニソン、ポケモンをポチポチ……だったんで特に話題が無いんですよね………一応ポケモンは色違いパの完成が見えたけどある想定外の事情からちょい微調整を考えてるのもあるんである事を済ましてから詳しく語ろうかと。


以上、そんな感じでどうにか回復しましたって報告と石をどうやってかき集めるか…いっそ久々に課金しようか考えてるって話でした(爆)


そういや石をかき集める時に見てないイベントコミュ見てたんですが…………


この保奈美さんふつくしいなぁ……そういやこの時のスシはちょいと頑張りましたねぇ……結局星13止まりでしたが。あと……




奈緒は可愛いなぁ(悪どい顔)



(推奨BGM:愛包ダンスホールかジュビリー)