祝・タイダル釈放、ガン緩和


………はい、制限改定のフラゲで個人的に注目だったポイントです。これ、昔の俺に言っても信じねぇだろうなぁ………ってかこいつらがそういう扱いな現代遊戯王のインフレ具合に改めて驚いております……あれ?今トリシュって無制限でしたっけ?ってことは今後満足トリシュが出来るけど今はどうとでも出来るって事か……(恐怖)と、少々嬉しいけど頭を抱えるニュースがあった今日この頃、初キャバクラを体験したけどおおっぴらに語るのはいかがなものかって話題な為語るような大きな話題は無くとも小ネタ的な話はあるので今日はそんな話。




・チリちゃんが喋るって
夢女子が彼氏にしたいキャラランキングで1位に輝いた事があるというポケモンSVの四天王であるチリちゃんがアニメに登場する事が決まったのでCVが発表されていましたが……やはりというかなんというか斎賀みつきさんに決まったそうです。って事で他の面々も決まりましたがポピーは高岸美里亜さん、アオキさんが鳥海浩輔さん、そしてハッサク先生が置鮎龍太郎さんとのこと。アオキさんが思ったより元気そうな声ですね。ハッサク先生は……ONE PIECE泣きがどうなるか注目ですね(爆)


・確かに豪華キャストだし合ってるけど……
声優関係の話題でもうひとつ、劇場版オバロの主要キャストも公開されてまして……青山吉能さん、生天目仁美さん、早見沙織さん、戸松遥さんが出演されるワケですが…………聖王国編を原作で読んでると……(苦笑)いや、それぞれが演じられるキャラは皆キーパーソンですし確かにナイスキャスティングなんですが……主人公が大量虐殺とかを平気でやらかすオバロの主要キャラって時点で……うん…ってか早見さんと戸松さんはもうオバロに出演してなかったっけ?と思いましたが意外にもまだでしたか………いや、劇場版に恥じぬキャスティングだと思いますが……とりあえず青山さんが演じるキャラは大活躍(?)します。しかし鬼滅の無惨様パワハラ会議にて処された下弦のような贅沢なキャスティングが出来るあたりオバロもなんだかんだビッグタイトルなんだなぁ(しみじみ)

・また旅立たれたか……
ムスカや園咲琉兵衛でおなじみ寺田農さんが3月14日に亡くなられていたそうです。その少し前、3月10日にテイルズシリーズのキャラデサで有名ないのまたむつみさんも…………今年は著名な方が次々と……どうしようもない事ですがショックですね…御冥福を御祈り申し上げます。

・学マス追加情報
またしても俺の予想は外れてましたね(爆)PVみた感じ持ち歌が思ったよりこれは昔やってたなって感じのストイックなイントロでした。この娘もなかなか良いなぁ…。そんなワケで学園長の身内でも何でもなかったワケですが実は先日予想記事上げたあと、やっぱこいつじゃね?ってのがいまして……

懲りずに予想したところこいつこそ学園長の身内じゃねぇかって気がしました。ナルシスト気味でプロデューサー志望だけどP適性が全く無いところなんやかんやでプロデューサーに拾われ渋々アイドルやることになった…………ってのを予想しましたがまた外れるんだろうなぁ…(苦笑)







……………と、纏まりなくだらだら最近個人的なニュースを書き連ねてみました。