三次元で貰えなくても二次元で貰えるもんねー(大爆)

……………はい、2月14日ですね。夕美、文香、美穂、ちとせ、美波ありがとう。デレステでこういうバレンタインな事があるという事は……

シャニソンもバレンタインなことになっていました。結局全ユニット分見れますがログインしたら真っ先にアルストロメリアのが出てきたというのは俺のプレイが反映しているのか…或いはやはり俺はアルストロメリア担当って事なんだろうなと改めて実感しました(しみじみ)


はづきさん、いつもありがとうございます。

こんなお姉さんとお知り合いになりたい……。


さて、そんな今日この頃。2月14日はホロライブのちょこ先こと癒月ちょこの誕生日でもあります。ってワケで描きましたが………



………………3日では無理だった…(爆)


くそう……三連休の間貴様の左手は何をしていた?と過去の自分を問いただしたい気分です……ちょこ先は今週中に完成させます。←それよりもリクエスト頂いてるかすの衛門を早く書けとあれほど……

ともあれ…
ちょこ先お誕生日おめでとうございます(祝)


そんな感じで先日色違いヒトカゲ捕まえたから色違いパを本格的に組んでいこうかと考えているニットでした。


(推奨BGM:園田智代子で「チョコレート・サンデー」)