2024年初イラストだぜ!

ホロメンの貴重な正真正銘清楚枠のAZKiを描きました。去年の夏に描き初めて今頃完成してるっていうね……間が空きすぎだぜ……なので機能の使い方を結構忘れてたんたぜ!(爆)ともあれこれでリハビリ完了だぜ!いよいよもらったリクエストを描いていくんだぜ!断じて2024年初イラストをかすかすにするのを避けたかったとかそういう他意は無いんだぜ!(←白々しいわ!)

いや、リハビリを兼ねて下絵が出来てるAZKiを先に仕上げたってのは7割本当なんです(←あとの3割どうした?)実際画って結構間が空くと力加減、線の引きが鈍るってのはあるんで感覚を取り戻してからリクエストに応えたいってのはあるんで……。推しキャラをいきなり描かないのもある程度腕を研いてからってのがあるワケですから(苦笑)

それにしてもAZKi、俺が描いても可愛いんだから許されざる可愛さだぜ!反省をしろ!(爆)


ともあれ今年は最低でも一ヶ月に1つは描くようにしたいんだぜ!



(推奨BGM:Fly-through

是非AZKiに歌ってみて欲しいんだぜ!)


Q:さっきからなんで~だぜ!口調?
A:

これだぜ!