8周年記念で配られた(有償)スカウトチケットを使用しました。


まずこのちとせはスカウトしない理由がありません。ちとせ……やはり綺麗だ(うっとり)

もう一種類SSRをスカウトできるヤツがありますが今回は先にSRのヤツを。


この三船さんいなかったんでお迎えしましたが………先日のSSRといい実は三船さんお尻で誘ってんじゃなかろうか(滅爆)


もう一枚のスカチケで雪乃ちゃんをスカウト。実はこの娘結構好きなもんで。


で残ったSSRですが………ガチユニットを組むのに必要ですアイドルをスカウトしようかなと思いました。しかし俺はハイスコアを狙う為のユニット編成のセオリーをさっぱり理解してない……なのでランキング上位のユニットから組めそうな編成を探ってみるのです……すると丁度良い編成が……よし、誰をお迎えするのか決めました。

ようこそ島村さん

一昔前の上位編成には大体この島村さんがいたような気がしますが今は師匠やだりー、例のえっちな三船さんが多いようです。ともあれ早速お迎えした島村さんを組み込んだ編成が……

こちら。丁度キュートのガチ編成を組みたかったのとP.C.S+紗枝はん、智恵理んと好ましい顔ぶれなのがグッド。

にしても最近のガチ編成にはMYアイドルが普通にいるようですね。