今やってる無料1日一回………あれを描いてるから降臨してお迎えなんて事は流石に無いようです。やはりあれはあの人にしか微笑まないようで……とりあえずこの島村さんはえっちだと思いますってかやっと皆彼女のぼでぃのえっちさに気付いたのか……などと録でもない(←ホントにな!)事を考えてる今日この頃、p5Rクリアしたのとポケホーム解禁で久々にポケモンをやりまして……剣のボックスで眠ってたヒードランをスカーレットに持ってくと………


お前色違いだったのか…!?(←今気付いたんか!?)


やべ…ちょいモチベーション上がったかも……ってワケでこのヒードラン主軸のガチパを組む為にれんげきウーラオスとサンダーを入手する為今更盾を仕入れるのもありな気がしてます。いや、ウーラオスはいちげきにした……もといどっちか選ぶ系は全部取ったんで選ばなかった方をゲットするなら持って無い盾を新たにプレイし直すのもありかなって……(爆)でもポケホーム解禁ってのは思った以上にデカイので盾じゃなくてバイオレット、アルセウスって択もあるよなぁ……でも、ゼノブレ3、ライザ3をやりたい気持ちもあり………(悩)


とりあえずゲームの購入は保留して……


買ったのだぜ。マキノんと琴歌お嬢様が居る、しかも二人の曲が良かったのでそれでも充分買いですが……南条光、この子の曲が今回の三曲では一番好きかもしれません。ダークホースでした。因みにその南条光が主役のストーリーコミュ71話をやっとプレイして初めて聴いたっていう……(爆)とりあえず72話も見ないと………ホント、コミュが貯まってんなぁ………これ、未視聴のコミュ見たらもらえる石と今の手元の石で天井いけるんじゃなかろうか……なんてとらぬ狸の皮算用な事を考えていた週末でした。


(推奨BGM:南条光で

「サイン・オブ・ホープ」)