社長、ちょこ先輩お誕生日おめでとうございます(祝)

と、チョコレートアイドルなちょこ先輩の誕生日だからか……

某アメンバーさんがレビューされていたチョコまみれな品と縁がありました。ハゲしく期待してみたところ……シンプルにチョコまみれが入ったランチパックでしたね。つまりシンプルに美味い(←食レポ下手くそぉ!あと人様のネタパクるな)

あと本日は別の某アメンバーさんとマスターデュエル……久々の実戦でした。【ドラゴンメイド】と【ライトロード】を使いましたが…やっぱ決闘は楽しい。そんなワケで決闘熱が再燃です。あと対戦してくださった方、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

そして……

遂にフルコン…!

6、7、8位が嬉しい並び。因みに1位はVirgin Loveです。

そんな感じでさいきょうピカチュウ対策ポケモンを育てて今日を終えようと思います。