Vジャンの表紙がこうなるとは……正直今月号は表紙目当てで買う人もいるんじゃなかろうか………そもそも……

今月号の付録カードのアザレア……この娘が汎用性とイラストアドが高い……早めにキープしとかないとってパターンだから今回は買いでしょうね。閃刀姫のカードとして見るとさほどですがカード自体は実は優秀なんですよね。

と、遊戯王もこういうのがある時代になったなぁと遊戯王に目新しさを感じつつ今回の制限改定で懐かしさも感じたので今回の曲はこちらになります。


気分上々↑↑

MihimaruGT懐かしい……はい、mihimaru GTの気分上々↑↑です。タイトル通り気分が上がる楽しい曲ですが今年は今年のカバーを色々聴いた気がしたのでピックアップしました。

タイトルを良い意味で裏切った……まさに孔明の罠だったパリピ孔明のEDです。まさかのカバーですが言われてみれば最適解といえる選曲でしょう。そして孔明……もとい置鮎さん、やっぱ良い声(爆)

色んな人が歌っているこの曲ですが個人的には一番好きかもしれん気分上々↑↑が鈴鹿詩子お姉さんのヤツ。ド下ネタ乱発おねえさんですがやっぱり歌唱力は高いんですよね。


この記事を書くにあたり気分上々で検索したらやはり色んなバージョンが出てきたのでこのバージョンが好きってのがあればコメントどうぞ。

因みにmihimaru GTは遊戯王ZEXALのOPを歌っていました。

聞き心地の爽快感が良いです。ZEXAL……放送前は不評で散々な前評判でしたが実際は初代、GX、5d´sといった歴代名作に勝るとも劣らぬ伝説でしたねぇ…終わった頃にはみんなかっとビングしてましたねぇ…(しみじみ)ってか、中の人がしれっと豪華な布陣だ…(驚)


うん、歌記事は楽だ(爆)


(推奨BGM:気分上々↑↑)