解除
ってワケでリハビリ(?)も兼ねて久々に外出しました。シャバの空気が美味………くねぇな、そんなに……とか考えるのは歳なんでしょうか……(´・ω・`)


LAWSONに立ち寄るともう無いと思ってたヤツが……実はこれ最後の一個なんだぜ?これはまさに運命…ユッキー、そんなに俺が……///

ユキ「断じて違ぇーーー!
だいたい、あとタマのヤツが1つ残ってたからあたしのが最後の一つってのは違うだろ……。」

あ、ユッキー、ツッコミお疲れ。ま、そんな思わぬ良い品を確保し最近出たストラクをキープしときました。

ユキ「そういや出てたな……でも今回のは【暗黒界】使う人には必須だろうけどあんた使ってたか?」

いや……とはいえ一応デッキはあるし新規が面白そうだから持っときたいかなって。あとトークン・コレクター、スキドレ辺りも確保しといて損は無いし。

ユキ「まぁ、アンタが納得してんならそれで良いけどさ…………なんだよ?」

そうやって俺を気にかけるなんて……ユッキーは俺のことが好きなんだな。可愛いヤツめ…///


「キモい勘違いされてるーー!?」

と、お決まりのツッコミカットインを戴いておあとが宜しいようなので今回はここまで。

ユキ「いや、全宜しくねぇからな?」

てへぺりんこ♪