……………なんとか描きましたが……雑いなぁ…。0,1のコピックのインクが途中で切れたのが痛かったなぁ……ストックを用意しといて良かった…でも紙も切れそうだしそろそろ買い足し時かなぁ……ともあれ改めて、しぶりん、響子ちゃんハッピーバースデー(祝)


ところでスパスタ三話やっと視れましたがやっぱり面白いですね。やっぱり優勝は出来ませんでしたが可能性しか見えない終わり方でしたね。次回は遂になんかおるだけだった平安名ちゃんが本格的に絡むんでしょうかね?ある意味三話でファインプレイをしたけど敢えてそこは褒めないんだZE★

所謂A-RISE枠と思われるユニットも登場したみたいですしスパスタが楽しみですね。



………と、まぁ色々いいましたが……
三話もかのんちゃんが可愛かったんですけどね(ゲス顔)


恥ずかしくて半泣き!やだー、こんなんニットさん大喜びじゃないですか~!(←わぁ~るい顔)

上目遣いなんてあざといぞぉ~♪くのくのぉ(←愉★悦)

カメラさん、もちっと下げて(←悪魔がおる…)

たまんねぇぇぇぇぇ!(ギャラクシィ)

ここまで可可ちゃんとちーちゃんと同じ事言いながら視てました(超爆)


「消して」

良い殺気……で・もぉ~♪

「それはぜんぜんだいじょうぶじゃない…っ!(泣)」

無駄な抵抗でおじゃる★(←どちゃんこたぁ~んのしぃぃぃ~ッ!てしゃあなそうなのっっっっそぉわぁ~るい顔)


ヤバイなぁ、かのんちゃんが歴代で一番ハマってるかもしれません。好きだなぁ~(←その好きには玩具的な意味合いが含まれてるとしか思えない……)


(推奨BGM:丸目千熊(CV:木村昴)で「脱法ロック」)