そういえば……


乙骨先輩の声決まりましたね。緒方さん……?ちょいと予想外でした。じゃあ誰って訊かれたら答えられませんが男性声優をイメージしてたので……まぁ、PVでほんの少し喋ったのを聴いた感じ良い感じでした…ってか、緒方さんってのが頭にあるともう乙骨先輩の声を他でイメージできなくなりました…このあたりは流石ですね、流石大御所(しみじみ)

声優すげぇ……といえば……

最近実装された営業コミュ……これは声優の本気が垣間見えましたね。文香を演じるあかねちんやを演じる文香、あかねちんを演じる文香を演じるあかねちんというそれぞれややこしいものでM.A.Oさんと赤﨑さんすげぇって思いながらこのコミュ見てました。

大人しいあかねちん可愛い。


はい、可愛い(爆)


これ、中の人の本音だろうなぁ…(笑)


と、まぁ声優すげぇ……って話でした。