よし決めた!

小倉イベ行かないことにしました!(´д`)ハートブレイク

(ここから先、ありちこの決意を語らせていただきます。長文失礼!)

たとえ一人暮らしするマンションから近いとはいえ、18日に住んでるのは「大分」だっ!

引っ越しの前日なのに、一人暮らしする本人が遊んでたら
最後の最後まで親に迷惑かけてしまう(´・ω・`)

あと、イベ行くと軽く1万くらいかかるから
その分、DVDとか買う!

んで今回我慢できんかったら
なんか次、福岡で土曜日にあって授業やったりしたら我慢出来んような気がする(>_<)

あと、love heavenのイベで
一番前で見れたから、もうこれから先、
イベ行ってそれ以上良いことのことはないだろうから、
せっちゃんから「あり~!」って言われた良い思い出で
ストップしとく!(^_^)v笑


あとね!!!
あらたんのホリデーナイトで、
私のメール読まれてん!!!!
「ありちこさん」言われてん!!!

昨日は良いこといっぱいあったけん
、もうイベは我慢しろっち事やと思う!!(笑)



よしっ!スッキリ!!
読んでくれてありがとうm(_ _)m


行くひとは思いっきり楽しんで下さい!(≧▽≦)ドキドキ

でわでわ!☆