同行者さま決まりました!!(^ε^)♪ドキドキ


瀬戸康史jr ちゃん、よろしくねー!☆



同行者さまも決まったところで、計画めっちゃ立ててますww

冬休みの宿題ハンパないのに、そっちのけで立ててますww





あ!!!てかてか!!!


今日、

D☆DATE summer DATE LIVE ~手をつないで~ のDVD届きましたー!!!( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ


帰ってさっそく取り入って、すぐさま観た!!


しかも、ポスター付きっ!!ドキドキ

思わぬサプライズやわー!!ww


LIVE行けんかったけん、めっちゃDVD楽しみにしてたんよ~!!


ばっちり、Tシャツ着て(笑)、タオルぶんぶんまわしながら

LIVEに行ったつもりで、大熱狂!!!音譜ww


お母さんに冷たい目で見られましたが、気にしないっ♪ww


もう、感動あり!涙あり!もちろん笑いあり!☆


最高すぎましたあ~!!!(>_<)ドキドキ


嫌なこともぜーんぶ吹っ飛ぶ!!!ww

これから毎日観よっと!ww



あと、Love Heaven の着うた配信!!

私は、どれをダウンロードしていいかめっちゃ迷って、

ぶなんに1サビにしたら・・・!

待ち受けが、4人全員のだった♪音譜


あと、MyアーティストにD☆DATE登録してるから、

もう一枚待ち受けGet!!


あとあと!会報も届いてHappy!!

会員継続の手続きしなきゃっ・・・!!ww


今日は、良い日すぎました~(^^)恋の矢

やけん、逆に明日が怖い・・・ww

今日より幸せな日は、もう当分来ないだろう・・・www


まあ明日は、終業式だから楽なんだけどね♪




それじゃあ、また!☆