amebloの皆さんが当たっているのをみて、ついつい買ってしまったキムチよだれ

残念ながらハズレ〜真顔まぁそうそううまくはいかないよね。

辛いキムチが好きなのですが、近所には一番スタンダードな甘いのしか無くてそこも残念。

唐辛子足してキムチうどんにしましたよだれ花


ただ、家に帰ったら郵便局の不在票が2つ!

カルビーとグンゼ。


あれだ〜!!!ニコニコ飛び出すハート



カルビーが1000円なのは確定なのですが、問題はグンゼ。

お正月に1000円分だけ応募したんですが、AにだしたかBにだしたか覚えてない……凝視


欲深い私のことだからAに応募してる気がするけどどうだったかな……?

もしAなら初めての大物当選なのですが、さてどっちがくるか物申す


キリンのディズニーはバーコード消費しきれないまま時間切れです真顔シゴトイソガシイ