ブタメンの選べるPay2500円+フォークよだれ飛び出すハート

一口応募でした!

ブタメンのキャンペーンのために初めて食べたんですけど、すっごく美味しくて!

サイズからするとちょっと割高だからどうかなー?と思ってたんですが、小腹が空いた時にぴったりでした。よだれ

簡単な感想と、ブタメンのキャラクターの絵を描いたハガキで応募したので見てくれたのかな?

2024年11月まで毎月抽選なので、また応募したいです!ニコニコ

https://www.oyatsu.co.jp/campaign/butamen_digitalgift/





あとはイオンの、フローズンスイーツキャンペーンで3000円分の商品券!早速使いましたが、イオンの商品券ってお釣り出るんですね……!凝視

これも一口応募でした!ありがたく使いますニコニコ



最後に小学館から図書カード1000円分が届きました!(写真なしですみません)

雑誌の読者アンケート分です。

これも近々講談社の漫画を買うのに使う予定です✨ニコニコ


2月、ポチポチ応募が実って商品券や金券系が8500円分なら、懸賞初心者としてはいいんじゃないでしょうか?ニコニコスター


今月は、あまりはがきは出せていませんが、オープン懸賞にちょこちょこと、プリマハムとキリンに応募してます。

キリンはプレビュー日直前に実費でディズニー旅行予定してるので、生茶のバーコード分だけ使い切るかーっていうゆるい感じです。

それまでにパークチケット当てたいです凝視