☆謹賀新年☆ | 駄文管理帖

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。


海外駐在して3度目の年越しとなりました、ガキの使い見たかったなー


大晦日の今日は、仕事して蕎麦茹でて、あまりいつもと変わらない感じで年を越しました。







パチンコに関しては色々と揉めた一年となったみたいですが、これ以上悪い方向に話がいかない事を祈るばかりです。


去年でいうと麻雀姫伝とビッグドリームがとにかく面白かったですね、個人的には。


まだまだ打ちたい機種であります。


しかしちょっと前まではこの時間はメールが取れないのが当たり前だったのに、LINEというものが出来てからあけおめメッセがどんどん入ってきますね。


時代は変わったんだなーと思う新年でした。


何が嬉しいってメッセくれた大半が女の子だったんすよ(笑)


今年は良い一年になるといいなー


皆様にも幸福が訪れますように、今年も宜しくお願い申し上げます。