映画観てきました! | スーパーDステーション ガーデン前橋店

映画観てきました!

おはようございます!

 

先々週くらいに観に行くと言っていた

 

劇場版 魔法少女リリカルなのは-Reflection-

 

ですがようやく観に行ってきました!

 

前知識なしで観に行ったので完全オリジナルストーリーだと思い込んでいた私。

 

開始30秒くらいで「あれ、これどっかで聞いたストーリー・・・」

 

(ノ゚ο゚)ノハッ!

 

そう、何年か前にPSPで発売されたゲームのリメイクストーリーでした!

 

とはいえやはり劇場版。ストーリーも新たに練りこまれており非常に見応えのある内容でした!

 

一番驚いたのはなんと2部構成だったのです!

 

めっちゃ盛り上がったところで終了!

 

続きは来年になるそうです・・・

 

今から楽しみでしょうがないです!