咲き始めました! | クレドのブログ

クレドのブログ

橋本にある美容室 デザインクレド(Design Credo)の公式ブログです。橋本駅から徒歩4分!居心地のいい空間へ…



先日、届きたてのリースをご紹介しましたおんぷ

そのリースは少しづつお花が咲き始めました花





生き物係の花田さんが毎日お水をあげてくれているおかげですニコちゃん

立ち止まって見ていってくださる方もたくさんいますハート


春に向けてお花や緑でいっぱいにしたいキブンですっ四つ葉


これからもお花と一緒に私達も日々成長していきますので宜しくお願いします!!




緑のカーテン…が気になるまる子でしたちびまる子ちゃん