アレンジ | クレドのブログ

クレドのブログ

橋本にある美容室 デザインクレド(Design Credo)の公式ブログです。橋本駅から徒歩4分!居心地のいい空間へ…

12月は・・・・「ヘアアレンジ」12月1日本日のヘアアレンジは・・・
湿気が多い日は・・・ロレッタワックス4.0$クレドのブログ
を 手の平全体にのばしたあとに 髪全体にもみこみますキラキラ  



 ポイントです。ブラシ




「自分でやるとなかなか  トップをふんわりさせたキレイ系なポニーテールが出来ない・・・」
とよく耳にします。
   そこで・・・ワックスを手の平にのばし髪全体になじませてから行ってみてください・・・・ひらめき


うまくいくと思いますキラキラ


トップのボリュームで若々しさを・・・・kirakira*




ヘアアレンジ




右のこめかみ部分から左の襟足までコームのテール(クシの持つほうの先端)を頭皮にあてジグザグに進んでいきます。


分けた髪は 結んでおいときます。

そして片方の上のほうから裏編みこみですキラキラ☆

反対側もkirakira*


最後は2つくっつけて結びます双葉

結び目が見えないようにクルットひっくり返してバレッタや季節のアクセをつけますリボン雪だるま$クレドのブログ
$クレドのブログ
$クレドのブログ




雨の日もオシャレに・・・おでかけd.heart*