パーティアップ | クレドのブログ

クレドのブログ

橋本にある美容室 デザインクレド(Design Credo)の公式ブログです。橋本駅から徒歩4分!居心地のいい空間へ…

おはようございますチェリー本日は土曜日の大安!!というとても日の良い日なのでクレドは朝からとってもはなやかでした・・・・・・午前8時ご来店のお客様あかいハートおだんご風のパーティアップです上げ↑パールのブレスレッドと大き目のネックレスにとっても良く合いますはーとふわふわゆきな印象ですが・・・・くせ毛なので湿気に負けないようにしっかり固めてます!
クレドのブログ-110423_085426.jpg
      気をつけて行ってきてくださいはーと(最リアル)                                                                                          →午前9時からのお客さまは 黒いサテン生地のリボンが付いているカチュームをおもちいただきました花                                                         前回は 後ろに編みこみをいれよこから垂らす可愛らしいスタイルだったので今回は・・・・・・→                                                   7 3に前髪を分け後ろの毛先は全部クルクルに巻きまとめ 華やかさをだしましたキラーン                   二次会もあるそうなので顔周りのたらしている髪はいつでもスタイルチェンジできるようにアメリカピンを渡しました*2 お花                                  止め方に迷われましたらいつでもお電話くださいうふ 0428153328 デザイン クレド 本間 ちかうふ!