はちみつ | クレドのブログ

クレドのブログ

橋本にある美容室 デザインクレド(Design Credo)の公式ブログです。橋本駅から徒歩4分!居心地のいい空間へ…

ヘッドスパ講習会。 よりクオリティーの高いものにしていくために・・・    営業終了後ルベルの講師の方に来ていただき 今の施術のチェック     そして新たに加える効果の高い技術を伝授していただきました。      「お客様にご満足いただける仕上がりに・・・・・・てFUCKYOUハートハート」                     いつも親切に解りやすく教えてくれるのでとっても勉強になりますおんぷ    次来て頂ける時に大満足していただけるヘッドスパを・・・・・体感していただく約束をしましたてへ$クレドのブログ
ルベル   「この頭皮用トリートメントの80パーセントははちみつ成分で出来ているんですニコちゃん だから髪にも頭皮にも優しくしっとりするんですきらきら$クレドのブログ ありがとうございましたぺこ