バスタブパケ、走らせて来ました。。。 | さかもっちゃんのブログ

さかもっちゃんのブログ

ラジコンドリフトを中心に←ではなくなって。。。

2022年11月26日にS700系アトレー納車をきっかけに『車中泊・アウトドア』を始めました。

この数年放置されていたブログを再開したので皆さんよろしくお願いします。



ほぼブラックなドリパケ風間コンバより先にバスタブパケが出来たので、少し走らせて来ました。


パワーソースはスピードパッションのリベントンRに、キーエンスのルキシオン6.5T。


ダンパーは面倒だったというか時間がなかったのでとりあえずそのままで。
結論から言うと、全然ダメ!ですが、自分のオテテである程度の補正が出来るレベル。



ちなみに今日の瀬田には『もんじさん』が来ていて後ろを走ってもらったりもしていたのですが、自分のメンタルもダメ!でなかなか思うように走れてない。集中力も全然ダメ!な訳でちゃんとやらなきゃ精進出来ないなと。




うん、ダンパー作り直してあしたに望もう。



Android携帯からの投稿