ホームのイベントに参加してきました。 | さかもっちゃんのブログ

さかもっちゃんのブログ

ラジコンドリフトを中心に←ではなくなって。。。

2022年11月26日にS700系アトレー納車をきっかけに『車中泊・アウトドア』を始めました。

この数年放置されていたブログを再開したので皆さんよろしくお願いします。


隔月で開催されるホームのイベント『ドリフトミーティングin瀬田』に参加してきました。

結果はダメダメ…
photo:01


まぁ言い訳タラタラになっちゃうけどね(⌒-⌒; )現状でタイヤがストリートジャム ハードとRC-ARTハード。
セットなどでスピードの差はある程度埋められる感じはするけど、今の自分の腕ではまだ埋められる感じはしません。同じタイヤでもやや遅いので。

でも、速い事が決していいわけでは無いですけど、立ち上がりでモタついたりドリフトに無駄なオツリをもらう事が多いので、そこを解決していけば少しはマシかと…後は接地感をもっと上げる事かな。

これ以上はキリがないので(笑)

photo:02


また次は頑張ろう。


photo:03


足回りのリセッティングだーーー




iPhoneからの投稿