TEH-R31イーグルコンバも落ち着いてきたので。 | さかもっちゃんのブログ

さかもっちゃんのブログ

ラジコンドリフトを中心に←ではなくなって。。。

2022年11月26日にS700系アトレー納車をきっかけに『車中泊・アウトドア』を始めました。

この数年放置されていたブログを再開したので皆さんよろしくお願いします。


さかもっちゃんのブログ


今度はD-LikeさんのRe-Rのセットを出していこうと思います。


走るコースはいつもの『らじこんや瀬田店』です。

このマシンはコースがPタイルになって最初にまともに走れるきっかけになったマシンなんですが、アンプとモーターとセッティングをもろもろ変更してのぞみます。


ここのてんちょーのメインマシンがALEXのCE-R D08のOTA-R31足仕様ということで自分のTEH-R31とはまた趣を変えていってみます。



またシリーズ化していこうと思いますが、今日からまた交代勤務が始まってこれから仕事なのでテスト走行できるのはちょっと先に。