冨久山ベースさんへ | D猫のRCダイアリー

D猫のRCダイアリー

猫目線で主にラジドリの小ネタや出来事を書いていきます。オリジナルパーツの販売も!





昨日は




福島県の




冨久山ベースさんに行ってきました!




広々したキレイなコース!



少しですが動画も。
https://www.youtube.com/watch?v=tOKJhwqnNC8




もっと撮ればよかった…




店長様を始めご一緒した方々

ありがとうございました!





ワタシはセットが合わず走りはイマイチでしたが




イロイロと発見もあり次回はもっとイイ感じで行けるハズ。




マツキン以外で走ることがほぼ無いので




よそのコースで走らせると勉強になりますね。




さらに




この日に間に合わせるべく




ニューボディを製作!




ボディ作るのは1年ぶり以上?




イロイロとアイデア盛り込んで時間かかりましたが




なんとか間に合わせました。



しかし




せっかく持って行ったのに走ってる絵や動画無し!
(´□`。)



まあそのうち詳しく紹介したい予定。




今度はノンビリスケジュールで行きたいね!





今日は疲れて充電中…
ヤッパ歳だな…