平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社Jアライアンスでは新型コロナウイルスの感染拡大による
リスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、
従業員を対象とした時差出勤を2020年3月2日(月)より実施します。
< 実施概要 >
期間 : 2020年3月2日(月)~
対象者 : 大阪本社・美容事業本部の従業員
就業時間:10時~19時
コロナウィルスが収束次第、営業時間を午前9:00~午後18:00に戻す予定です。
また営業時間変更の際にはご連絡させていただきます。
なお、東京支店につきましては、従来通り、
10時~19時の就業時間となります。
お取引先の皆様には大変ご不便おかけ致しますが、
ご理解の程よろしくお願い致します。