★気持ちを届け★ | ▲YURIKA▼ブログ

▲YURIKA▼ブログ

わたしのダンスライフ★KAWAiiライフ★を
お届けしちゃいますっ( ´ ▽ ` )ノ

今年の7月に6年目を迎える Non Nom.

最近では、嬉しいことに
ソロ活動も増えていき
活動範囲が広がりました。

最初の1,2年はなかなか
上手く歯車が回らず、
苦難した時もありましたが、
相方のさっちゃんと話し合い、
励まし合いここまできました。

やり続けてよかった。

クールスダンススタジオでは
和翔乱舞というNon Nom.をテーマに
子供たちに振り付けをしました。
扇子、アクション、ダンスを取り入れた
斬新なパフォーマンス。
このようにNon Nom.をテーマにし
受け継がれることが本当に幸せです。
いきいきと和装パフォーマンスをしている
子供たちをみて私達は幸せです!!

まだまだ前進しながらも進化していきます!

これからも
和装パフォーマンス Non Nom.を
よろしくお願い致します。

#和装パフォーマー
#司会
#MCも勤めます
#ソロ活動もしてます
#関係者の皆様
#応援してくださるの皆様
#心より感謝致します
#これからも
#よろしくお願い致します
#気になる方はメッセージをお願いします
#沢山の方々に
#届きますように

NonNom.公式HP











☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜