★星と音楽のガーデンパーティ★ | ▲YURIKA▼ブログ

▲YURIKA▼ブログ

わたしのダンスライフ★KAWAiiライフ★を
お届けしちゃいますっ( ´ ▽ ` )ノ

2020.10.10
ありがとうございました!
皆様の応援メッセージやコメントで励まされました!
スタッフの皆様アーティストの皆様お世話になりました。

素敵な時間の中に
わたしも勉強することがあり
とても刺激になりました!!

また、"新居浜市って素敵ね!"
"新居浜市って楽しいとこやね!"
"新居浜市に行きたいわぁ"
など県外の方からいただきました♡

新居浜市活性化を目指している
私にとっては
本当に嬉しい言葉でした♡♡

新居浜市にこんかいよー(*˙︶˙*)ノ゙

NonNom.は次に進みます!! 

今後もよろしくお願い致します。

yurika

#新居浜市活性化
 #星と音楽のガーデンパーティ #ノンノム #NonNom #クールスダンススタジオ #愛媛県 
#新居浜市 #和装パフォーマンス 
#オンラインイベント #YouTube
#新居浜市大好き 
#あかがねミュージアム 
#新居浜市こんかい
#新居浜市良い所だよ