★新居浜FM★ | ▲YURIKA▼ブログ

▲YURIKA▼ブログ

わたしのダンスライフ★KAWAiiライフ★を
お届けしちゃいますっ( ´ ▽ ` )ノ

16時からの
フラワー大西さんと山本さんのラジオに
出演してきましたぁ♡
Non Nom.のお話もしていただき、
2人のお昼の顔、
クールスダンススタジオや
カイロプラクティックのこともお話でき
ありがとうございます♡
スポーツについては、
見るのが好きな2人なので;´꒳`;)
という場面もありましたが、
スポーツのお話もでき勉強になりました!
1枚目  4人でパシャリ♡
2枚目  山本さんがカタカタしている最中に♡
3枚目  大西さんがカイロプラクティック受けてます♡

楽しかったです♡
また、恋愛、健康トークできたらよいな
( ♡ ´罒` ♡ )
#あかがねミュージアム
#新居浜FM
#カイロプラクティック
#健康
#ありがとうございました
#楽しいラジオ
#ラジオ




( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ