★ありがとう★ | ▲YURIKA▼ブログ

▲YURIKA▼ブログ

わたしのダンスライフ★KAWAiiライフ★を
お届けしちゃいますっ( ´ ▽ ` )ノ


3年前の今日の写真です!!


新居浜市ご当地ダンスパフォーマンス集団のデコレーションの、
お姉様グループ
".新居浜市ご当地ダンスユニットのにぃひめ"
わたしは、にぃひめの1期生でした
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

この子達がいたから今がいる♡

わたしの大切なこどもたちです♡
にぃひめに負けずに、
デコレーションメンバーもがんばるぞ!!

新居浜市をダンスで笑顔に♡
新居浜市を明るいキッズ達で元気に♡

#クールスダンススタジオ
#新居浜市
#新居浜市ダンススタジオ
#新居浜市ご当地ダンスパフォーマンス
#デコレーション
#にぃひめ
#問い合わせお待ちしてます
#よろしくお願い致します











イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!(笑)(笑)(笑)(笑)