★交流★ | ▲YURIKA▼ブログ

▲YURIKA▼ブログ

わたしのダンスライフ★KAWAiiライフ★を
お届けしちゃいますっ( ´ ▽ ` )ノ

先日、新居浜上部道場濱井さんの
お稽古に参加してきました!!
皆様の迫力に圧倒され、押忍!という
気合いに吹き飛ばれそうでした。
礼儀も素晴らしく
本当に楽しい時間でした!
クールスキッズと空手のキッズが
仲良くお話もしてました♡
丁寧にご指導していただき
技術や感じたことを生徒に伝えていきたいです!
ps.
頑張った証拠に膝に
アザができました(*¯꒳¯*  )
嬉しい!押忍!!
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m


イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!⸜(* ॑ ॑* )⸝⸜(* ॑ ॑* )⸝⸜(* ॑ ॑* )⸝⸜(* ॑ ॑* )⸝⸜(* ॑ ॑* )⸝⸜(* ॑ ॑* )⸝イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!