入場料:無料
場所:YUR!KAHAKU
今回は
『ハイヒール(High heels)』
とは,,,「高いかかと」という意味を持つ、履くと,かかと部分が爪先よりも持ち上げられる形状の靴のこと。かかとと爪先の両方が共に高いヒールの靴は一般的にハイヒールとは呼ばず、「プラットフォーム・シューズ」(厚底靴)と呼ばれる。
これからのハイヒールは 変形にはなっているが、最近流行りつつある形です 。
ガムを踏んづけちゃった……と思いきや、これ、実はハイヒールだそうです。 もともとヒールはファッションから生まれたものですが、どうせならより人目を奪うもの、アーティストであるKobi Levi氏がユニークなハイヒールをデザインしたそうです。
足元に視線が釘付けになること間違いなし!!
どこが足ですか?と疑問文を問い詰めるようなハイヒール。
ここまでいくとやはり芸術!!
いやん★
なんだか恥ずかしいですねっ。
履く勇気ありますか?
ファッションの一部であるからには常に足元まで気を抜かない!!!
(●´ω`●)ゞ
‐END‐