いつもディーコードを御利用いただきましてありがとうございます。
周りには美容室がたくさんあるにも関わらずディ-コードを選んで、
ご来店頂いた事を深く感謝いたします。
今年も早いものであとわずかになりました。
年末年始のご予定はたてられましたか?
クリスマス、お正月、旅行、帰省、親戚や
お友達に久々に会うなど行事が目白押しの季節で
一層キチンと身だしなみを心がけたいものですね。
ですが、美容室にとってもこの季節、
特に『12月中旬以降』は大変込み合う時期でもあります。
いつもご来店頂いているあなた様から、当日にお電話を頂いても、
「この日は、すでにご予約が一杯です。申し訳ありません。」
とお断りするケースが多くなるコトもあると思います。
これは、美容師としては大変つらいことです。
なぜなら、いつも通りあなた様の事を一番存じ上げている
担当者が、時間をかけてベストの仕上がりをきっちりと、
ご提供したいと考えているにも関わらずお断りするのが大変申し訳ないからです。
ですから、当日のご予約よりも、『前もってのご予約』
を頂きたいのです
これは私どもが、あなた様に「ご迷惑をかけたくない」
が為のお願いでございます。
大好評頂いているディ-コード定番メニュー「電子水パーマ・カラー」や
「男前コース」(カット+眉毛カットor頭皮リフレッシュクレンジング・各¥525)
などオススメのメニューも充実しております
ぜひお早めのご予約のお電話をお待ちしております。
P・S
最後まで読んでくださったお礼に、お出かけ用プチシャンプー&トリートメント
のセットを差し上げます。このブログを見たとご来店時にお伝えくださいませ
感謝
ディーコード店主 籠原雄二