【成幸・成功哲学・自己啓発で自分を伸ばす!】誰でも引き寄せの法則を使っているものである。 | コーチングで月156万円稼いだ方法論

【成幸・成功哲学・自己啓発で自分を伸ばす!】誰でも引き寄せの法則を使っているものである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011年度第2回目”

継続クライアント様、募集。】



思考を現実化させるコーチ』こと石武丈嗣です。

実は言うと、先月に継続クライアント様の枠が

2名分空きました


そこで、久しぶりに

継続クライアント様の募集を

大々的にしたいかと思います。


将来悩まれたり、今の性格苦しまれたり

もしくは、仕事辛いことがあったりして、


自分自身を変えたい

もっと良い将来に向かいたい”



と思っている方もいらっしゃるかと思います。


しかし、多くの方々は

そう思っていたとしても、


自分を変えることは出来ない


のが現状かと思います。


そのようなお困りの方

コーチングを。


詳細はこちらから。

http://ameblo.jp/seicousya/entry-11072678421.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Facebookはじめています】

冷やし中華はじめました。

ではありませんが、

私も以前よりFacebookを初めております。

よろしければ、ご参加中の方々と

情報共有したいなと思っております。

良ければ、友人仲間ビジネス交流

じゃんじゃん、Facebookにて募集したいと思います。

Facebook私のページはこちら。

http://www.facebook.com/cokumu.joji


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんばんは。


思考を現実化させるコーチ』こと石武丈嗣です。




“人間は間違いなく

常時、引き寄せの法則を使っています”



私もあなたもです。


引き寄せの法則こと、

ノームヒルが動くための条件は、



“習慣化”“心理状態”“想像”です。



つまり、あなたにとって、


良い出来事”が起こるように

ノームヒルを動かしたいなら、



毎日のように、ワクワクドキドキするような

良い出来事鮮明にイメージする”




毎日習慣化

ワクワクドキドキ心理状態

鮮明にイメージ想像



ということです。




さて、ですが、

多くの方はこのをやっておられるはずです。



不安”“恐怖”“焦りを抱えている方は

特に想像されるはずです。



不安恐怖焦りに煽られ、

習慣化して、落ち込み気味に、

ついつい想像してしまう”




あなたはどうですか?

そういう想像していませんか?



例えばですが、

こういう想像



将来、お金が無くなり、



生活に困るんじゃないだろうか?』


と、ビクビクしながらも、

そういう想像をしてしまう方。



もしくは、



自分のやりたいことが見つからず、


このまま年をとってしまうんじゃないか?』


不安になり、

ついつい想像してしまう方。



あなたは

不安焦り恐怖につられて、



マイナスの想像していませんか?”




もうお分かりの通り、


これが

悪魔の姿をしたノームヒル


です。



悪いことばかりを引き寄せてしまう元凶です。



とはいえ、


彼自身が悪いのではなく、

それを想像したあなた自身責任です。



もう一度言いますが、


もし、望まぬ未来

引き寄せてきたとしても、



“間違いなくあなた自身のせいです”




そして、今の現状


望まない現状でも、

それはあなたの責任です”




過去のあなたが


イメージした結果です”




『あなたの現状望んだ未来でしたか?』



もし、そうでないとしたら、



“あなたには現状未来変える力があるのです”



と私が言ったとすれば、


あなたはどうしますか?



これから未来現状を変えてみませんか?


あなたには変える力がある。



その力を発揮するのは

“今”ですか?


それとも、“いつ”ですか?



では、今日の設問です。


『あなたの今の現状満足していますか?』



以上です。

少しの間、考えてみてくださいませ。



多くの哲学者の方々は

こう言いました。


人間こそ運命の支配者である。』



そうです。


我々、人間は

未来を創る力”があります。



しかし、多くの方々は

これを利用する前に苦しんで生き

亡くなっていきます。



ですが、あなたはこれから、

この未来を創る力”


あなたは利用しようとは思いませんか?


『思考は現実化する/させるコーチ』
石武丈嗣。


成功者の軌跡(成幸者の奇跡)【どん底の男が這い上がり、人生で成幸した3つの要因とその奇跡の物語】-モバイル用