【成幸・成功哲学・自己啓発で自分を伸ばす!】ノームヒルの正体とは? | コーチングで月156万円稼いだ方法論

【成幸・成功哲学・自己啓発で自分を伸ばす!】ノームヒルの正体とは?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011年度第2回目”

継続クライアント様、募集。】



思考を現実化させるコーチ』こと石武丈嗣です。

実は言うと、先月に継続クライアント様の枠が

2名分空きました


そこで、久しぶりに

継続クライアント様の募集を

大々的にしたいかと思います。


将来悩まれたり、今の性格苦しまれたり

もしくは、仕事辛いことがあったりして、


自分自身を変えたい

もっと良い将来に向かいたい”



と思っている方もいらっしゃるかと思います。


しかし、多くの方々は

そう思っていたとしても、


自分を変えることは出来ない


のが現状かと思います。


そのようなお困りの方

コーチングを。


詳細はこちらから。

http://ameblo.jp/seicousya/entry-11072678421.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Facebookはじめています】

冷やし中華はじめました。

ではありませんが、

私も以前よりFacebookを初めております。

よろしければ、ご参加中の方々と

情報共有したいなと思っております。

良ければ、友人仲間ビジネス交流

じゃんじゃん、Facebookにて募集したいと思います。

Facebook私のページはこちら。

http://www.facebook.com/cokumu.joji


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんばんは。


思考を現実化させるコーチ』こと石武丈嗣です。




今日は前回からの続き、

精霊“ノームヒル”の詳細を書かせて頂きます。


どうぞよろしくお願いいたします。


簡単に答えを言うと、


“潜在意識”に近いものです。



しかしながら、この話には続きがあります。



“どうして、ナポレオン・ヒル博士が

わざわざ潜在意識のことを

ノームヒルと名付けたのでしょうか?”




普通、

“元々名前の付いている物体知識

改めて名前を付けるでしょうか?”



称号的な2つ名ならとにかく、

ヒル博士潜在意識のこと潜在意識呼んでいました”



実は言うと、

前の日記でも少し書きましたが、


“ノームヒル”というのは

ガイドと呼ばれる精霊みたいなものです。



そして、


このガイドと呼ばれる精霊は


ノームヒルだけではありません”



本当は別に3,4種類

ガイドと呼ばれる精霊がいるのです。


今回、紹介したのは、

その5種類ほど”のガイドの1人、

“ノームヒル”だったということですね。



少し、ややこしいですが

簡単に言えば、

“ノームヒル”というのは

“潜在意識の一部だと思っていただければ、

わかりやすいかもしれません。



そして、通称“引き寄せる第6感と呼ばれるのが

この“ノームヒル”正体です。




一般に“第6感”と呼ばれている

インスピレーションは、

“潜在意識の一部とされています。



そして、この“第6感”

さらに細かく分けれます。



例えば、


ウソを見抜く女性の第6感

偉大な発明のアイディアをひらめいた第6感

宗教的な『神の啓示』を受ける第6感

遭難した際に奇跡的に危険を感じることが出来る第6感



いろいろとありますが、

この“ノームヒル”も同じく

ある種の奇跡に近い“第6感”です。




そして、現代で最も呼ばれている彼の名


通称『引き寄せの法則』

“ザ・シークレット”


です。




事実、ナポレオン・ヒル博士は

この“ザ・シークレット”のことを

“ノームヒル”名付けて呼んでいたわけです。



そして、これがわかったところで、

私が言いたいこと




それは、次回です。




『実は言うと

“思考を現実化する”ナポレオン・ヒル博士は

ザ・シークレット【引き寄せの法則】

この世にあるとは知りませんでした。


ですが、

この不思議な力“この世にある”ことは知っていたのです』




ヒル博士“引き寄せの法則”

知っているどころか、聞いたことすらありませんでした”


ですが、この法則があることは知っていたのです”



でも、どうしてわかったのでしょうか?


次回はそこにせまります。

(次回に続く)



『思考は現実化する/させるコーチ』
石武丈嗣。


成功者の軌跡(成幸者の奇跡)【どん底の男が這い上がり、人生で成幸した3つの要因とその奇跡の物語】-モバイル用