本日の美髪様 | D-clubのM3D日記

D-clubのM3D日記

大阪府八尾市で唯一のM3Dの認定講師常駐のサロン【D'club】が『M3Dシステム』を中心に、芯から美しい髪をプロデュースいたします♪『M3D』の特徴は、サラサラ・ツヤツヤの手触りと、カラーの発色の良さ、そして丁寧な施術を提供致します


本日のM3D美髪美人様




D-clubのM3D日記


前下がりボブで大人セクシー。


でもカラーは艶ベージュ。。


いいね~~


鏡の様なワンカラーも素敵です。。





D-clubのM3D日記


そしてふんわりさせたい女子には2カラー


ハイライトで動きを出しておしゃれれべるUP !!


こちらもまた艶ベージュ





D-clubのM3D日記


ちょっと落ち着いた大人な雰囲気のあるベージュアッシュも人気です







D-clubのM3D日記


元気な印象のハイトーンイエローアッシュ


活動的な印象に




D-clubのM3D日記



高校生もM3Dカラーで艶アジアンビューティー



白い肌に黒髪。。


ぁ~いい感じ。。




D-clubのM3D日記


夏焼きたくないあなたにもってこいのM3Dのファンデーション


コレ焼けない!自信あります



私はこれだけなのに焼けない!



ノンシリコンでファンデーションなんてなんて肌にいいの。。



私はこれしか使えない感じで~~す^-^





D-clubのM3D日記

近鉄八尾駅から徒歩7分~10分


http://hairmake-d-club.com/index.html

D-clubのM3D日記


072-993-9919


夫婦2人でみっちり施術させて頂きますので


御予約の変更、キャンセルは前日までにどうぞよろしくお願いします


御協力頂けると大変助かります





ホームケア商品のお奨め!!



D-clubのM3D日記


内部補修と外部補修の2つにわかれた事でより高い効果を


発揮する!


リローデッドレボリューション各3150円


詰め替え4200円



D-clubのM3D日記


よりもっとを求められる方は、フィニッシィングクリーム


毛先を中心に修復


カットした毛先の断面にはキューティクルが無いため、間充物質等が


流れ出やすい状態だからより丁寧なケアが必要なんです。




D-clubのM3D日記


日々使うシャンプーなんかはとても大切。



アップルローズ リフィル シャンコンともに4200円



D-clubのM3D日記


オーガニックラインも新登場でよりしっとりしあがる


こちらはラベンダーとイランイラン


残念ながら詰め替えが御座いませんのでボトルのみ


シャンコンともに3150円




一度使ってみてください


市販品にはない手触りに。。


またドライ後の落ち着きに驚かれるはずです




後悔させないです、期待外れなしの商品を取り揃えております





是非一度お試しを。。