知り合ったのは10代の頃。


人見知りであまり話さなかった私をいじる関西人。


面倒見がいいお兄やん。

私の友達まで仲良くしてくれて保護者的な。



奈良に遊びに行った時はお兄やん御殿に泊まらせてくれて、観光案内までしてくれた。
至りに尽くせりm(__)m


本当に
お世話になりっぱなし~



たまにはうるさいな~って(失礼(¬w¬*)ウププ)思った時もあったけど、それがあってのお兄やんだと思う(^^)ww



そんなお兄やんが素敵なお嫁さんを見つけて結婚します☆☆☆


すっごい嬉しい~o(^-^)o♪


ぜーーーったい幸せになってね★☆★


お嫁さんもすごく素敵な方で兄やんにぴったりだね★


chiro blog-未設定


★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


よかった!よかった!!
本当によかった!!!


また奈良にD殿と遊びに行くからね!!!


その時はまたヨロシクね(゚▽゚)/ww


そして5日はお兄やんの30歳のお誕生日p(^^)q


PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
おめでとうございますますぅ~♪