パート勤務、頑張る!って意気込んでたけど…


もちろん今も気持ちは変わらないけど、増えつつある業務をいざ目の前にすると…モノに出来るのかなぁって不安が生じてます驚き


不安っていうか、未知のジャンルに対する尻込みというか、戸惑いはてなマーク


社員さんに積極的にアプローチしてチャレンジ(?)というか、一つ一つクリアにしていかなきゃ…不安


花花花花花花花花


とは別でプライベート。


来客皆無の荒れ放題の我が家に、業者とはいえ他人が来ることに…ガーン

 

だいぶ前から決まってたから、少しづつ片付けたりしていこうと思ってたけど、


間に合わなかった!ゲロー


娘らの散らかし具合は半端なく、本人達もギリギリで頑張ってたけど片付けきれずネガティブ



『家事苦手すぎる、荒れてる家の人』として、業者さんを迎え入れたいと思います…昇天


娘ら不在時だから、1人で恥をさらすことになるのか…魂が抜ける

ちょっと憂鬱悲しい



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村