もう10月…驚き

9月は幼稚園のPTA行事が集中してて…、私も担当してた行事も無事に終了しましたニコニコ
(まだ後処理?終わってないけど泣き笑い

5月くらいから毎日準備してて、夏休みを除いて実働3ヶ月くらい?
他の役員さんと話ながら作業したりして、結構楽しかったなぁ…おねがい
色々決めるのは大変だったけど笑い泣き

年少の役無し役員だから、楽させてもらってる気はしてる照れてか私にはリーダーは無理だガーン

今月は運動会×2(小学校&幼稚園)がメインイベント!
幼稚園は練習を目撃したり、長女の時の経験もあるから何となくイメージは湧くけど、
小学校ってどんな感じなのかな…
場所取りとかあるのかしら真顔


PVアクセスランキング にほんブログ村