なす7本、きゅうり4本 調理したった

びっくりマーク
(いつ食べきれるかはわかんないけど)

これで冷蔵庫の中は2なす、5きゅうりになった~ニコニコ
…なす、畑にいっぱいあるけど爆笑


花花花花花花花

夏休みが始まって数日、日中めちゃ暑くて引きこもるし運動不足にならないように…と午前中の早い時間に娘らを公園に連れて行くようにしてます自転車
(もちろん行かない日もある)

初日に張り切って遠めの遊具が多い公園に行っちゃったから、3回そこに行ってて…

私、頑張ってるびっくりマーク
(ただ、公園では疲れてあまりこどもの相手は出来てない💧
基本、2人で遊んでて欲しい…無気力

せっかくだから、カレンダーに行った公園の名前を記録していこうかな。
いつまで続くかはわからないけど爆笑


話は変わって、長女の育ててるアサガオにバッタが住んでてあんぐり

オンブバッタ?
5日くらいずっといる
葉っぱを食べてた
歩かないけど、1回長女が誤って地面に落とした時に夫が捕まえようとしたら、すごいジャンプして逃げてた
毎朝、バッタがいるか確認するのが日課になってきてる泣き笑い

いつまでいるのかな…


PVアクセスランキング にほんブログ村